Salesforce開発実績5年!
Salesforceでコストを削減しながら
効率を上げましょう
セールスフォースはAIを活用しながら販売力を強化し、お客様サポートを充実できます。また世界No.1のCRMはビジネスの成長を加速させる成約率を上げることが出来ます。
さらにカスタマーサービスを充実させて顧客満足度もアップ。営業や顧客サービス、マーケティングなど、あらゆる業務の改善、効率化を実現します。
業種別の事例
公共・医療
- 顧客管理 / 営業支援
- コールセンター
- 顧客ポータル / 会員ポータル
- 電子申請承認
- 企業マッチング
- 医療受付予約管理 / 集団検診管理
金融
- 顧客管理 / 営業支援
- 銀行・証券・保険の窓口業務支援
- 顧客接点の強化支援
- マッチング
製造・流通・旅行・公益
- 顧客管理 / 営業支援
- コールセンター
- 顧客ポータル / 会員ポータル
- 電子申請承認
- イベント管理
- エネルギー支援
- CIS連携
- 人事評価管理
- 人材採用管理
製造・流通・旅行・公益
- アドミッション業務
- 学生募集管理
- 寄付金管理
- 成績管理
- 保護者ポータル
役務により提供する内容
- 要件定義(事業者の業務内容および要求される機能により設計する)
- Salesforce基盤構築
- フォーム連携
- CSV出力設定
- フロー設定(自動処理、通知設定)
- 操作レクチャー
- 定例MTG
- 問い合わせ対応
- 管理者向けレクチャー
- 設定代行
導入を必要とする経営課題
01
Salesforceを導入する際の要件定義や業務設計からサポートして欲しい
02
Salesforceを導入したものの、商談情報を入力するのみで活用が進んでない
03
Salesforceに蓄積されたデータを活用したい
04
営業部門とマーケティング部門を横断した顧客管理・顧客獲得を行いたい
05
営業担当がアクセスするシステムをSalesforceに集約したい
06
構築したSalesforceの運用支援を伴奏してほしい
サービス料金
初期導入費用と月々の保守サポート費用が必要となります。
- 初期導入費用 150万円〜(要件定義によります)
- 保守サポート費用 10万円〜/1ユーザー1ヶ月
Salesforce Platform上に複数のアプリケーションを実装しても保守サポート費用に変更はありません。使えば使うほどお得です。
初期構築・導入設定等
標準価格 3,000,000円
最低価格 1,500,000円
■標準価格の内容
-
要件定義/500,000円
※事業者の業務内容および必要要件により設計する。 - Salesforce基盤構築/1,400,000円
- フォーム連携/300,000円
- CSV出力設定/200,000円
- フロー設定(自動処理、通知設定)/450,000 円
- 医療受付予約管理 / 集団検診管理
- 操作指導/150,000円
※要件定義、基盤構築の工数により最低価格 1,500,000円から
※価格はすべて税別です
保守サポート
標準価格 120,000円×12ヶ月=1,440,000円
最低価格 100,000円×12ヶ月=1,200,000円
■標準価格の内容
- 定例MTG/25,000円
- 問い合わせ対応/30,000円
- 管理者向けレクチャー/50,000円
- CSV出力設定/200,000円
- 設定代行/15,000円
※事業規模、オペレーターの人数等により最低価格 1,200,000 円から
※価格はすべて税別です